みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  講習会or相談会 >  NPO地域連携促進事業の講習会(北野)

NPO地域連携促進事業の講習会(北野)

4日に札幌市の事業に参加していた「NPO地域連携促進事業」の
講習会を開催しました。今年初じめての活動です。

今回のテーマは町内会さんが予定をしている、
道路の路肩に花壇を作って、フラワーロードにしたい
との意向で、花壇づくりや草花のお話をさせてもらいました。

12名の出席で、1名だけ女性であとは全員男性の出席でした。
今迄やっている講習では、ほとんどが女性が多かったので驚きでした。

町内会として花壇つくりについての入口の意見も出ましたが、
町内会としては、やって良かったのではないかと思ってます。


s-IMG_1241.jpg
[ 2017年02月05日 07:38 ] カテゴリ:講習会or相談会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL