みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  園庭 >  砂場の砂補充作業のお手伝い

砂場の砂補充作業のお手伝い

保育園n園庭砂場の砂が少なくなった為、
園の皆さんや園児の父母さんたちが砂運搬の作業を行いました。

少し雨が降る中、園舎中庭にある砂場から、園庭の砂場まで
一輪車での運搬をしました。

今日の作業でたぶん一番疲れたのは、
スコップで砂を一輪車に積む作業を担当した方々だと思います。
お疲れ様でした。

園児たちも応援してくれて、1時間の作業予定時間が45分で終了しました。

私がお手伝いしたのは、少し場違いだったような気もしてますが
この園が父母さんたちも巻き込んでもっと良い保育園になったらと思い
そのお手伝いができたらと思ってます。


[ 2017年06月25日 07:38 ] カテゴリ:園庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL