みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  街並み緑環境演出 >  植栽プランターの設置

植栽プランターの設置

ここの所天気が悪い日が続いていますが、
今日予定していた植栽プランターの設置作業を行いました。

場所は、札幌市清田区清田3条2丁目1-15 ㈱ホンダカーズ南札幌オートテラス羊ケ丘店です。
羊ケ丘通り沿いの中古車の販売店の建物前に、3基設置させて頂きました。

無機質な建物前が、一変に綺麗になりました。
天気が悪くて見栄えがまだまだですが、少し時間が経過すると良くなると思います。
東向きなので、植栽には好条件だと思うので、どんどん良くなってくれるでしょう。
10月下旬までの設置です。通りかかったら、是非お立ち寄りください。

s-P6120002.jpg

s-P6120001.jpg

[ 2014年06月12日 15:56 ] カテゴリ:街並み緑環境演出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL