みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  街並み緑環境演出 >  植栽プランターの撤収作業

植栽プランターの撤収作業

今年、20基作った植栽プランター
市内や一部地方の企業様にも設置をお願いしましたが、
晩秋を迎え、すべての植栽プランターの撤収作業を行いました。

29日、レンタカー屋さんからコンテナ型のトラックを借り、2人で1日かかりで撤収し
安平町の会員さんの圃場へ運搬しました。

翌日30日は、プランターの植物の再利用の選別と畑への仮植作業と、
プランター資材の倉庫へ片付けをしました。
また来春使う為に大切に保管しておきます。

来年は今年の20基から50基に増やして、設置していきたいと思っています。
設置場所のお願いを春までの間に駈けずり回って探さなければなりませんが
毎年設置数を増やして、市民の方々の認知度を上げられたらと思っています。

PA290001.jpg

PA290008.jpg


[ 2014年10月31日 17:19 ] カテゴリ:街並み緑環境演出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL