みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  街並み緑環境演出 >  植栽プランター植込みしました。

植栽プランター植込みしました。

街並みのみどりを増やそうという活動で
昨から始めた植栽プランターのレンタル事業活動。
12日にプランターに植物(花木、宿根草)の植込みをしました。
今回は15基分の植込みとしました。

昨年使用した植物を11月に仮植越冬しましたが、
一部はダメなものありましたが、思ったより良い状態でした。

昨年はハウス物の植物を使ったので、植込み時に花が見られましたが
今年はほとんどが、これから蕾を付けるようなものばかりです。
株が大きなっているので、今年は良い花を咲かせてくれそうな気がします。

今月下旬まで養生してから、設置しようと思います。
15基全部設置場所が決まっていません。
活動に賛同して頂ける企業やお店があれば、ご一報ください。


s-P5120004.jpg

s-P5120006.jpg

s-P5120009.jpg

s-P5120007.jpg

s-P5120010.jpg

昨年の設置状況(札幌トヨペット月寒店様)
s-P7030003.jpg
s-P6030002.jpg




[ 2015年05月13日 06:58 ] カテゴリ:街並み緑環境演出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL