みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  園庭 >  保育園での作業(芝刈り、目土)

保育園での作業(芝刈り、目土)

今日は、芝生も根付き、葉もかなり伸びてきたので芝刈りと、
張芝の継ぎ目が広く空いている箇所を中心に目土の2つの作業を行いました。

芝生は肥料が効いているようで、
また、園の方々の散水養生が的確でかなり良い状態になっています。
今月末ごろには、子供たちに使ってもらえそうな感じがしています。

また、植栽等の2期分の作業を6月1日から行う事にしました。
内容等はこれから調整協議をしていきますが、
さらに園児たちの為に園庭が良くなっていくと思っています。


s-P5160005.jpg

s-P5160009.jpg

s-P5160010.jpg
[ 2015年05月16日 18:47 ] カテゴリ:園庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL