みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  園庭 >  保育園に植栽客土を運びました。

保育園に植栽客土を運びました。

昨日の活動を書きそびれてました。

昨日は、4月からお世話になっている保育園の
系列の北区屯田の保育園さんから依頼があった
緑のカーテン用の植栽客土を運びました。

あいにくの天気でいたが、何とか黒土に堆肥と肥料を混ぜ
土のう袋に詰めて、保育園まで運搬、植栽箇所に敷均しました。

何を植えるかは保育園の方で決めてると思いますが、
立派なカーテンが出来るといいですね。

天気が悪く、保育園では急いで運んで敷均したので、
写真を撮り忘れて帰ってきてしまいました。
今度緑のカーテンが出来たころに写真撮りに行って紹介します。


黒土と肥料他

肥料と堆肥
[ 2015年07月01日 14:50 ] カテゴリ:園庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL