みどりのオアシス-活動日誌

事業活動を随時書き込みます。
みどりのオアシス-活動日誌 TOP  >  講習会or相談会 >  出前講習会始めます。

出前講習会始めます。

事業活動の一つである、市民への造園技術の啓蒙活動の一環として、
町内会単位の出前講習会を開催することになりました。

時期は4月18日(金)、場所は札幌市清田区平岡公園町内会の会館です。(私の住む町内会です)
「お庭の手入れ講座」として、4月の講習内容は「春の準備、冬囲い外し他」です。
講師は、我がNPO法人会員の平松徳雄氏です。
30名程度での開催が出来ればと思っています。

まだ、詳細決まっていませんが、準備を進めて、是非成功させたいです。

この出前講習会は1回で終わりでなく、時期に応じた庭の作業について、数回に渡って行う予定です。
受講者のご意見を聞いて、次回の開催を決めたいと思っています。

チラシが出来ましたら、アップします。

春が近づくので、熊と一緒に冬眠から覚めて、徐々に活動始めていきます。
[ 2014年03月11日 18:44 ] カテゴリ:講習会or相談会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL